NEWSお知らせ

火球見ました!

ブログ
DSC_0265_TEMP

2022年10月14日(金)17時50分頃、

車で五条通りを西向きに走っていたところ、

葛野大路辺りから南方の空、左下に向かって光が飛んでいるのを発見しました。

初め、UFOかと思ったのですが、

一直線に飛んでいるので、きっと火球だろうと思いながら、

早く信号が赤になってほしいと願いながら、

こういう時に限って、トロトロ走っている割には、

信号に引っかからないという有り様。

ようやく赤信号になって、スマホを取り出して構えた頃には、

ビルに隠れそうになっていました。

慌てていたので、ピントもあまり合っていませんが、

確かに電灯ではない光が尾を引いている様子が撮影されていました。

火球を見た時に、お願い事を三回すると良いそうですが、

そんなことすっかり忘れていて、

写真撮っただけでも上出来な感じもしています。

珍しい物見せてもらったので、

何か良い事ないかな~って、

ちょっとだけルンルンしております。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)