NEWSお知らせ

よりぞう

ブログ
先日、コンビニのレジでクオカードを出すと、

「可愛いキャラクターですね」

と言われました。

コンビニのレジで雑談をされたのにも驚きましたが、

自分が持っているクオカードの絵柄をゆっくり見たことが無かったので、

ちょっと慌てながらニッコリ笑って「ありがとうございます」

と答えました。

そのキャラクターは、JAバンクの「よりぞう」君です。

JAバンクで働いていて、いつもはおっとりとした性格で、

マイペースです。

頑張っている人に出会うと役に立ちたくて一生懸命!

しっぽに咲いた花を両手にチアダンスを踊るのが得意なのだとか。

10人家族なので大家族です。

以上はweb検索した情報です。

もうちょっと宣伝すればメジャーになれるんだけど、

予算の問題なのかなあ・・・。

コンビニの人も雑談できる人が増えると

もうちょっと店内の雰囲気が和やかになると思うんだけど、

そう思っているのは私だけ?




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)