NEWSお知らせ

お客様から頂いたレビュー

お知らせ
DSC_0146_TEMP

肩首のコリがスッキリ

最近首肩のコリと、眠りが浅いので、解消出来ないかと、タイ式マッサージへ。マンションの一室での施術でしたが、リラックス出来きる雰囲気で、しっかりとした技術のマッサージと感じました。体のどの部分がどういう状態かなど、施術後にアドバイス頂き良かったです。

2023/12/27

知識あり技術あり☆

何となく思いつきでマッサージに行きたいと思いタイ古式が好きなので検索するとこちらがヒットしました!
初めてだったので60分コースでお願いしましたがお話が興味深くて時間以上に沢山お話してしまいました(*^^*)身体も軽くなって満足です。
また思いつきで行きますがよろしくお願いします♪

 2023/8/19

いい雰囲気

タイ古式のマッサージです。体のどこが悪いのか教えて頂きました。普段の悪い姿勢の癖などもピタリと言い当てるほどの方で、マッサージも心地よかったです。猫背が原因?で首が凝ってたようで若干痛いくらいでしたが終わった後、とても軽くなっていて驚きました。お茶も美味しかったです。ちなみに自転車は建物の中まで入れるようです。

 2023/3/2

癒し

オートロックのマンションだったのでやや緊張しましたが、お部屋に入ると室内は清潔で、快適に過ごせました。
かなりの身体のかたさだったのですが、やって頂く箇所の施術内容の説明もあり、とても安心しました。
さまざまな知識をお持ちで、いろいろとお話を聞かせていただけて、凄く癒されました。
心身ともにスッキリしました。
また施術して頂こうとと思っています。

 2023/2/27

リフレッシュできました

今まで何度かタイ古式マッサージの施術を受けましたが、一番良かったです。

 2023/2/27

帰宅後もスッキリしてます。

ゲーム疲れのメンテナスで伺わせて頂きました。
お店はわかりやすく入り口にお店の看板があるので把握しやすかったです。

室内も落ち着いた感じで体の状態について詳しく聞いて下さって特に酷いところは念入りにして頂き終わった後もスッキリした感じでとても満足してます。

初めてでしたが話も面白く凄く馴染みやすい感じでとてもリラックスしながら施術受けられました。

 2023/1/27

ありがとうございました。

錦小路通から西に数分のわかりやすいところにありながら、店内はマンションの一室で非常に落ち着いています。タイ古式マッサージのストレッチの側面はもちろんのこと、凝ったところのケアをかなりしっかりしていただきました。力加減の確認も多く、安心できました。術後数時間してもかなり体が軽く、快調です。また伺おうと思います。

 2022/12/29

 2023/8/19