NEWSお知らせ

seer

ブログ
DSC_0066

三年ほど前に、某カルチャーセンターで、

「ボイジャータロット」なるものを習っていました。

きっかけは、

元々、占いを信じない方の人間なのですが、

タロットは自分でカードを引くじゃないか、

それならば、運気は自分で引き寄せてるのではないか?

との疑問に対する答えを求めて習い始めました。


先生は、私がカードを引く前にどのカードを引くかを当てられることが何度かありました。

恐らく、私が出している波動を見破っていたのでしょう。

今は習ってはいないのですが、

迷いがあるときには、時々カードを引いています。


先日、今後のサロン経営についてカードを引いてみました。

何となんと、seerを引いてしまいました。

seer、日本語で、「預言者」。


やっぱり続けなければならないと背中を押された気分です。


タイ古式マッサージを始めたきっかけは、

追突事故により頸椎捻挫の治療が整形外科では完治しないことを、

自分が経験して気付いたこと。

当時、辛い日々が長く続きました。

タイ古式マッサージと出会うまでは。

苦しんでいる人のお役に立ちたいとの思いが、

当時、管理職だった私を退職に追い込み、

全く違った世界に飛び込む事になるとは、

自分はもとより、周りの人たちを驚かせたのは言うまでもありません。


まもなく、年度が変わり、世の中の空気も変わっていく中、

seerとして(笑)、辛い日々が続いている方たちを癒し続けていきたいと思います。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)