NEWSお知らせ

よんろく最中

ブログ
DSC_1344

昨日、お客様から頂いた「よんろく最中」。

若狭屋末則という和菓子屋さんの最中で、

一条寺に店舗があります。

注文してから作ってくれるので、

皮がぱりっとしています。

色々食べ物に気を遣っているのですが、

甘いものだけはやめられません。

特に和菓子は大好きなので、

糖尿病と言われない限り節度の範囲で食べることにしています。

出町柳にある和菓子屋さんの豆餅は、

いつもお店の前に行列が出来ていますが、

並んでまで食べなくても、

並ばずに買える美味しい食べ物っていっぱいあります。

今日も、三条会商店街の中におむすび屋さんがオープンして、

結構な行列が出来ていました。

美味しいんでしょうけど、

多分私が握るおむすびが世界一と思っているので、

並んでまで買いに行くことは無いと思います。

SNSの情報に惑わされてがっかりしたことが

何度もあるのでもう騙されないぞ!

タイ古式マッサージサロン風(ろむ)