NEWSお知らせ

たまには心も雨やどり

ブログ
DSC_0077

書道家の友人に、

毎年カレンダーを書いていただくのですが、

それは、私がリクエストした言葉を彼女なりのイメージで書いてくれます。

今年は、二枚目のカレンダーとして書いてくれたのが、

「たまには心も雨やどり」

これは、彼女が選んだ言葉です。


ガツンときました。


私を見てなのか、自分に言っているのかはわかりませんが、

いつも突っ走る癖がある私への警告(?)

と受け止めました。


「3歩進んで2歩下がる」くらいにしておく方が、

ポキッと折れなくて良いのでしょう。


4月8日が来ると、

開業14年になります。

振り返ると、もう14年。

気持ちはあっという間でした。


時々雨宿りしながら15年目指して、

皆様に感謝を忘れず、

ボチボチ進んでいこうと思っています。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)