NEWSお知らせ

如意輪観音菩薩チョコ

ブログ
先日、5分程の用事で車を駐車したかったので、

セブンイレブンの駐車場に停めたのですが、

申し訳ないのでおやつでも買おうと思って店内に入りました。

入るなり私の好きな甘そうな和のスイーツのオンパレードです。

特にスイーツを買うために入ったのではないので

その誘惑をシャットアウトして、

チョコレートを買うことにしました。

最近は、スーパーマーケットやコンビニでは、

独自ブランド商品に力を入れていて、

それが意外と良い物だったりします。

という思いが頭の中にあったので、

セブンイレブンブランドのピーナッツチョコが目に飛び込んできたので

それを買うことにしました。

その日は食べなかったのですが、

翌日、口が寂しくなったのを機に

ピーナッツチョコを開けて食べようとしたところ、

何と、如意輪観音菩薩様がお出ましになったではありませんか!

如意輪観音菩薩とは、

人々をあらゆる苦悩から救い、

あらゆる願いを叶えるとされる仏様です。

具体的なご利益は、

開運・運気上昇、金運・商売繁盛、健康運、子宝・安産・子育て、

厄除けと言われています。

いっぱいありすぎてすべて叶えてもらうには欲張りすぎるので、

健康運と厄除けをチョコレートに向かってお願いしました(笑)。

元気があれば何でもできる!と言っていた人がいたからねえ。

そのチョコレート、

食べるか大事に置いておくか迷いましたが、

自分の身体に入れて守ってもらうことにしました。

これから半年くらいは私の細胞の中で守ってくださると信じています(笑)。





タイ古式マッサージサロン風(ろむ)