NEWSお知らせ

六十四掛ダルマみくじ

ブログ
勝尾寺の境内の至る所に小さなダルマさんが置いてあります。

何でなのかな~って思っていたら、

ダルマさんのおみくじがありました。

可愛いのと面白そうなので引いてみることにしました。

大きな桶の中に小さなダルマさんがいっぱい入っていて、

気に入ったダルマさんを引いてくださいと言われ、

私を見つめていたダルマさんを引いてみる事にしました。

内容は今の私にぴったりの内容で、

いかにもと思って肝に命じました。

一緒に行った友人のおみくじも、

彼女にぴったりの内容で、

これがテレコになっていたらお互いに違うよなあと言っていたと思います。

ダルマさんお見事です。

ちなみに、このおみくじには大吉とか凶とかは無く、

その人に宛てたメッセージとなっています。

人それぞれな思いで、そこら中にあるダルマさんを置いて帰ったようです。

可愛いので私は持ち帰りました(笑)。

何かモチベーション上がった気がして、

また明日から頑張ろう!って気になりました。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)