NEWSお知らせ

久しぶりの富士山

ブログ
この度、6年ぶりの東海道新幹線に乗って横浜へ行ってきました。

富士山見るのももちろん6年振りなので、

何故かすごく楽しみで、

国際線の飛行機なら絶対通路側なのに、

写真を撮るために二人掛けの窓際席の指定を取りました。

浜名湖を過ぎるとワクワクドキドキで、

一人なのに修学旅行気分でスマホを構えて何度もパチリ!

スピードが速いので、何度も障害物に遮られながら、

何度も取り直してようやくまともな富士山が数枚撮れました。

今年の富士山は、12月だと言うのに雪が少ないようです。

確かに、地上でも昼間はコートがいらない日が続いているので、

山頂でも比較的暖かいようです。

何度見ても美しいこの姿がいつまでも見られますようにと

祈る気持ちで富士山とお別れしてきました。

次に会えるのはいつ頃かなあ・・・。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)