NEWSお知らせ

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>

ブログ

今回の横浜の旅の1泊目は、

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>に宿泊しました。

みなとみらいエリアで交通の便が良いと言う理由で選んだのですが、

こちらはビジネスホテルの殻を破った感じのホテルです。

さすがにベースはビジネスホテルなので、

シティーホテルに比べると部屋は狭いと感じますが、

一人でダブルベッドだし、私はこれで十分だと思います。

最近流行りの人工温泉の大浴場があって、

部屋のアメニティーも十分すぎるし、

テレビも大画面でバリエーションがたくさんあり、

暇つぶしがいっぱいできます。

セキュリティーも万全で、

エレベーターホールから客室の廊下へは、

カードキーが無いと入れません。

高層階の部屋だったこともあり、

部屋の窓からの眺めも格別でした。

方向音痴の私は、出かける前の道の予習が出来るのがNice!です。

電車下りて真っすぐホテルに来て、

今からこんなに楽しめてHappyです。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)