NEWSお知らせ

京都ブライトンホテルへ行ってきた

ルーシーダットン

昨日、某慈善団体の記念パーティーのリハーサルが、

京都ブライトンホテルでありました。

事の発端は、その団体の歌にルーシーダットンのポーズを振り付けてほしい

という依頼だったのですが、

結局動画編集までして納品することになり、

まあ、それでも頻繁に再生していただいているということで、

有難いと思っていたところ、

その記念パーティーで壇上に上がって披露してほしいと言われ、

せっかくなんで快諾して、リハーサルを迎えることになりました。

持ち時間10分で動作説明して、音楽に合わせて体操して頂くので、

あまりしゃべりすぎないように、

でもお祝いに花を添える内容の話もしたいし、

簡潔に良い話をしようと考え中です。

ブライトンホテルと言えば、

バブル期の終わり頃の35年前、全室スイートルームの客室を備え、

当時、豪華なホテルが出来たと話題になっていました。

その頃は、今みたいに外国人観光客はそれほどいなく、

観光地も今ほど人で溢れかえっていなく、良い時代だったと思います。

もうしばらくあんな浮かれた時代は来ないだろうなあ。

給与所得者まで勘違いして、

海外でハイブランドのバッグを買いあさっていましたね。

今は、幸せはお金では買えないことを、

殆んどの人が気付けて良かったのかも知れません。

最近は、自由な時間があるのが

私のプチ贅沢な気分に浸れる瞬間になったような気がします。

成長したなあ(笑)。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)