NEWSお知らせ

中秋の名月から二日後

ブログ

お陰様で、仕事とプライベートも含めて忙しい毎日で、

あのコロナ禍の三年間の暇なのにお金が無い日々から解放されたものの、

一昨日の中秋の名月を拝む時間が無く、

昨日は深夜のゲリラ豪雨の中の帰宅で、

昨夜、ようやく遅い時間でしたが、

帰宅時に、恒例の「二条城とお月さん」の写真が撮れました。

満月から少し欠けていますが、

辺りは十分明るいです。

ついでに未確認浮遊物体も映っていますが、

よくあることなので気にしないでください。

満月と言うことで、この二日間は夜はしっかり寝ているにも関わらず、

昼間も睡魔に襲われつつも、

何となく仕事も楽しくさせていただいております。

昨日は、今年の梅雨以降、初めてエアコンを点けずに、

3方向からの自然の爽やかな風の中、施術できて、

お客様よりも、私の方がルンルン気分でいたように思います。

感覚的に、1月のバンコクの気候によく似た感じなので、

よくタイに行っていた頃を思い出しながら、

たい気分で施術が出来てルンルンだったんだと思います。

この爽やかな気候が長く続いてくれると良いんですけどね。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)