NEWSお知らせ

Death

ブログ

長い間、占いを信じていないと公言してきたのですが、

「風の時代」に突入したせいなのか、

占い関連のアクションを起こすことが増えました。

今年の手帳はゲッターズ飯田さんの五星三心占い手帳を使っています。

ラッキーデイに欲しい物を購入すると良いそうなんですが、

今のところ良かったと言う実感は無いですが、

ゲッターズさんも私と同じ、かつて占いを信じない派だったようです。

これから良いことがあるのかなーって楽しみにしています。

3年程前、体調がイマイチ芳しくなかったことと、

コロナ禍で、赤字続きだったこともあり、

人生に迷いを感じて、ボイジャータロットの講座に通った時期がありました。

極めてはいませんが、時々自分のためにカードを引くことがあります。

今回は、強烈なカードを引いてしまいました。

「DEATH」

死ぬのか?

ドキッとしましたが、気持ちを整えて教科書を見てみると、

一言で「断捨離」ということの様です。

コロナの時にかなり断捨離したので、

今更断捨離するものがあるのか?

今日はゆっくりする時間がありそうなので、

自分の周辺を見渡してみようと思います。

最近感じているのは、

「スマホは時間泥棒!」と思っています。

お店の予約システムを使用している限り端末を捨てることは出来ませんが、

プライベートの使用を制限しないといけないと気づいてはいますが・・・。

昭和の時代には無くても問題なかったのに、

生活の変化を感じます。

停電したら大変ですけどね~(-_-;)




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)