NEWSお知らせ

パノラマ展望所

ブログ

成相寺からもう少し上がった所に「パノラマ展望所」があります。

眼下に天橋立が奇麗に見えます。

よくある天橋立の景色とは反対側で、

平日であることと、車以外のアクセスが良くないので殆ど人はいません。

天橋立の展望台は何か所もあるのですが、

このパノラマ展望所が一番標高が高いのだそうです。

橋立の風景を横から眺めることになります。

「かわらけ投げ」が3枚200円で、

的の円の中を通ると良いのだそうですが、

中学時代ソフトボール部だったので、

あまりにも簡単そうで挑戦しませんでした(笑)。

厄除けなので、入るなら入れておいた方が良かったのかな。

空は快晴なのですが、少し霞んでいたので写真はあまりクリアではないのですが、

風がとっても爽やかでした。

また、ゆっくりと時間がある時に美味しい魚を食べに来たいと思います。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)