NEWSお知らせ

電気蒸し器

ブログ

最近、サロンで使う物がやたら壊れます。

「波動が上がってるのと違う?」

と慰められますが、懐が痛いです。

冷蔵庫、電子レンジ、空気清浄機、オーディオ、掃除機、プリンター、置時計。

電気製品だけかと思いきや、

先月、通勤用のカバンと財布が続けて壊れました。

もう壊れる物も無いかと思っていたら、

今度は、電気蒸し器が壊れてしまいました。

これは、ハーブボールを温めて、ハーブボールマッサージの時に使うので、

先日、急に使えなくてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

コロナで売り上げが減っているのに、次々と困ったと思っていたら、

メル〇〇でとってもお安く出されているのを発見して、

すぐに購入しました。

同じブランドですが、前のは、保温機能が無かったけれど、

今度のは保温が出来て、時間がかかってしまっても大丈夫!

お願いだから、長くお付き合いをしてくださいね。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)