NEWSお知らせ

おからサータアンダギー

ブログ
今日は久しぶりに家事に専念できる日なので、

朝から家中の掃除をして、

自分の身体のメンテナンスをして、

早めの夕食の準備をして、

夕方からバドミントンの練習に行くのに

おからサータアンダギーを作って

差し入れようと思って作ってみました。

実際に作る小麦粉を半分にして、

減らした分のおからを入れます。

おから、小麦粉、卵、砂糖、ベーキングパウダー、水を

ボールに入れて混ぜて丸めてカリッと油で揚げるだけです。

子供がいたら喜んでくれるのですが、

今日は大人相手におやつの差し入れとなります。

多めに作ったので、つまみ食いばかりしていたら

お腹いっぱいになってしまいました。

作りたてのサータアンダギーは格別の美味しさです。

次のおやつは何にしようかなあ~。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)