NEWSお知らせ

マンション建設

ブログ

私がマンションを建てるわけではありませんが、

自宅の隣にマンション建設が始まり、

自宅でゆっくりしていると大騒音なのです。

私は昼間は在宅していないことが多いので、

少しの我慢で済みますが、

ご近所で在宅頻度が高いと結構ストレスなんじゃないかと思います。

先日、寝室の窓から工事現場を見ると、

とってもしっかりした鉄骨が地面に刺さっていました。

見えているだけでこんな感じだから、

どれだけ地下にこの太い鉄骨が入っているのかと思うと、

さすが、マンションは地震に強いと言われる由縁なのだと思います。

ただ、一戸建てからマンションに引っ越して住んでみて気付きましたが、

とっても閉塞感があるので、

子育てと老後は不向きな気がします。

外交的な人は問題ありませんが・・・。

私は大丈夫です(笑)。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)