NEWSお知らせ

紅葉のちょっと手前

ブログ

京都もぼちぼち山が色づき出しましたが、

目の前のもみじはもう少し先だなあ~と思っていたのですが、

木に近づいてみると、やや色づき出した葉っぱも出てきました。

京都の街中は観光客だらけなのですが、

11月に入ると紅葉見物の観光客がもっと増えるんだろうなあと予想しています。

人混みが苦手な私は、公共交通機関では行くのが困難な、

ガイドブックには載らなさそうなところへ行くのですが、

私ごときが発信してもブームにはならないので、

ぼちぼち発信しようと思っています。

今年は公私ともにバタバタしているので、

あまりたくさんは行けなさそうですが、

何か所かは強引に行くつもりです。

大好きな秋が長く続きますように!




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)