NEWSお知らせ

野生のヒヨドリの親の撮影に成功!

ブログ

ヒヨドリの赤ちゃん落下事件の夜、

赤ちゃんを巣に戻してやってから、

私とヒヨドリ親子との距離が近づいたようで、

私自身も赤ちゃんの成長が気になってしょうがなく、

仕事の合間があれば、その都度巣を眺めるようになりました。

ヒヨドリ親子もどうやら警戒心が薄れてきたようで、

今までは、私が窓際に近づくだけで親鳥は慌てて飛び立ちましたが、

窓から眺めていても、警戒しながら動こうとしなくなりました。

これはシャッターチャンスがあるんじゃないかと思って、

窓越しにスマホを構えてもやはり慌てて逃げることはありません。

せっかくなんでパチリと撮らせて頂きました。

悪いことしないので、仲良くしようね~。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)