NEWSお知らせ

臭くないトイレ

ブログ

我が家のトイレ掃除は、

ほぼ毎日行っていて、

見た感じは、全く汚れが見つかりませんが、

時折、プンッとわずかながら悪臭を感じることがあります。

夫は、何度言っても立って排尿するので、

きっと周囲に尿の飛び跳ねはあるはずです。

毎日たくさんのビールを呑むためなのか、

かなりの頻度で、ウ〇チ汚れを見つけます。

文句を言うと、トイレ芳香剤で強烈な臭いがトイレ内に充満しています。

ナチュラル志向の私にとっては、

鼻がもげそうです。

ただ、ふと気付いたのは、

掃除をして綺麗にするという行為が、

自分の達成感に繋がっていることであるのも、まんざら間違いではありません。

人を変える前に、

自分を変えることが大事です。

いつも綺麗なピッカピカトイレで、

爽やかな空間にしようっと!



タイ古式マッサージサロン風(ろむ)