NEWSお知らせ

チロルのカレー

ブログ

高校時代、休講があれば友達と行く喫茶店の一つであった「チロル」。

最近は休講でも学校の外に出るのは許可が必要なのでしょうが、

昭和の頃は何かとゆるかったと思います。

二条駅から御池通を東へ徒歩5分程で、神泉苑の手前にあります。

昭和感満載の特に個性を感じない喫茶店だと思っていたのですが、

最近やたらと店の前で人が並んでいるのが気になっていました。

京都の観光ガイドをしている友人に聞くと、

最近人気で、観光ガイドをしていて行きたいと言うお客さんもあるとか。

カレー、ナポリタン、分厚い卵サンド等が話題になっているとか。

早速、行ってきました。

カレーの匂いに誘われてカレーを注文しました。

「喫茶店の美味しいカレー」といった感じでした。

そういう意味ではSNSって怖いと感じます(笑)。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)