NEWSお知らせ

アパ社長カレー

ブログ

アパホテルの売店に行くと、

あの有名なアパ社長の顔が入ったパッケージが目に留まりました。

「アパ社長カレー」

値段も手頃な300円台なので買ってみました。

帰宅後食べてみると、この値段なら十分美味しいです。

最近、レトルトなのに拘りカレーが1000円程していたりするので、

美味しいかどうかわからないレトルト製品に1000円は・・・

と思って買わないのですが、

忙しい時の一食や非常食としてストックするには良いと思います。

またアパホテルに泊まったらきっと追加購入します。

何となくアパファンになったような・・・。

アパ社長は、個性的な風貌なので好き嫌いがあると思いますが、

女性社長として、あれこれと小さな心遣いができるホテル運営がされていて、

尊敬する社長の一人です。

これからどんどん発展されるんじゃないかと確信しています。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)