NEWSお知らせ

カンパニュラが咲いた

ブログ

タイ古式マッサージサロン風(ろむ)の庭に、

去年苗を買って植えたカンパニュラが咲きました。

カンパニュラは、半日陰くらいの日当たりを好むので、

この庭にはぴったりの花です。

花の色は大好きなパープルで、満天の星が見える夜には、

足元でもお星さまがいっぱいちりばめられていて、

上も下もお星さまだらけになります。

気を付けないと、足元がカンパニュラだらけになるのですが、

花が咲いている時期には、

見ると何となくニッコリとほほ笑んでしまいます。

これからの季節、

外は暑いのですが、お花だらけになるのは、

嬉しくってしょうがないです。

カンパニュラさん、どんどん咲いてね~。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)