NEWSお知らせ

新しいガラケー

ブログ
ようやく新しいガラケーの設定ができて、

通常の連絡が取れるようになりました。

その間、ご連絡を頂いていましたお客様には

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

驚いたことに、通話が出来るようになった途端に

電話が鳴るわ鳴るわ。

100%営業の電話だったことにも驚きです。

いかに営業電話が多いかを再確認しました。

今の時代、携帯電話が無いとこんなに落ち着かないんだと実感しています。

もちろんスマホは健在だったのですが、

どちらかと言うとガラケーメインで仕事をしているので

繋がるまで時間が長く感じました。

30年前まで携帯電話すら持っていなかったんですがね。

物の価値感も随分変わったものです。

最近の若者はテレビや新聞は見ない人が多いようです。

先日電車で新聞を広げて読んでいる高齢の男性の姿が懐かしく感じました。

そのうち運転手のいない車が走ったり、

ロボットが宅配の荷物を届けてくれそうです。

私はどこでもドアが欲しいのですが、

それが叶う時が来るのかなあ・・・。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)