神泉苑には10年以上通っているのですが、
弁財天社横の桜の木が
サクランボが成る木だと言うことに
初めて気づきました。
いつも花が散ってしまったら
興味が無かったようです。
食べて美味しいかどうかは別ですが、
赤い実がきれいです。
赤い実が成るのに気付かないと言うのも
どうかとは思いますが(笑)。
人間の目は興味のあるものしか
見えない仕組みなので
こういうことが起きるんですね。
神泉苑には
出勤前に立ち寄るので、
いつも早歩きしていたように思います。
もっとゆったりとお参り出来るように
心の余裕がほしいものです。
反省(-_-;)
明日から10分早めに家を出ることにしよう!
京都 四条烏丸 タイ古式マッサージサロン風(ろむ)
頭上のサクランボを眺める
ブログ
