NEWSお知らせ

頭上のサクランボを眺める

ブログ
神泉苑には10年以上通っているのですが、

弁財天社横の桜の木が

サクランボが成る木だと言うことに

初めて気づきました。

いつも花が散ってしまったら

興味が無かったようです。

食べて美味しいかどうかは別ですが、

赤い実がきれいです。

赤い実が成るのに気付かないと言うのも

どうかとは思いますが(笑)。

人間の目は興味のあるものしか

見えない仕組みなので

こういうことが起きるんですね。

神泉苑には

出勤前に立ち寄るので、

いつも早歩きしていたように思います。

もっとゆったりとお参り出来るように

心の余裕がほしいものです。

反省(-_-;)

明日から10分早めに家を出ることにしよう!




京都 四条烏丸 タイ古式マッサージサロン風(ろむ)