NEWSお知らせ

マンゴーのドライフルーツ

ブログ
先日、お客様からフィリピン出張土産に

マンゴーのドライフルーツを頂きました。

大好きなマンゴーなので感激です。

それもその日、タイ行きの飛行機の

予約をしたばかりだったので、

ますます気分上々です。

最近は円安とタイのインフレで

年1回程度の渡タイなので

ワクワク感でいっぱいです。

雨季の最中の7月に行くので

マンゴーやドリアン等の

トロピカルフルーツがとっても美味しい季節でもあります。

日本にいる今は

頂いたドライフルーツで楽しみに待ちたいと思います。

世界が戦争や紛争で混乱している中で

海外旅行が出来ることに

感謝しないといけないという思いと、

今後行けなくなる可能性があるので、

お店で使うハーブ類を多めに買い置きしないといけない情勢に

嘆かわしい事態と受け止めています。

今後も平和な環境で過ごせますように。




京都 四条烏丸 タイ古式マッサージサロン風(ろむ)