NEWSお知らせ

お寺の花子さんがかぼちゃの種を蒔きました♬

ブログ
先日スーパーマーケットで買った

ニュージーランド産のかぼちゃの種を

植木鉢に蒔きました。

数日後、芽が出て二葉が出て本葉が出てきました。

もう少し大きな鉢に植え替えたいのですが、

4月17日から5月4日までは春土用で

土いじりや引っ越しはご法度なのです。

ところが間日があり、

17日、25日、26日、29日はそれに該当するので、

この日は土いじりOKなので

早速植え替えました。

夏になればベランダの植木鉢菜園でできた

かぼちゃが食べられるでしょうか。

今から楽しみです。





京都 四条烏丸 タイ古式マッサージサロン風(ろむ)