NEWSお知らせ

蝶々になって飛び立ちました

ブログ

先日、キャベツから出てきた青虫を、

可愛そうに思って、穴が開いたキャベツと共に、

空いている植木鉢の土の上に置いてあげたら、

さなぎになっていました。

室内だったので、時々霧吹きをしていたのですが、

少し茶色くなりつつあったので、

死んじゃったのかなあ・・・と思っていましたが、

ある時、蝶々が窓際にい止っていました。

無事に成虫になったようです。

独りぼっちになってしまいましたが、

元気に自然の生活に戻ってほしいと願っています。

この家の周りは、排気ガスでいっぱいだから、

空気の綺麗なところで花の蜜もらってね~。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)