NEWSお知らせ

紫陽花の蕾発見

ブログ
DSC_0700_TEMP

最近、暖かい日だったり肌寒い日だったりして、

体調管理が大変な日々が続いていますが、

もうはやアジサイの蕾を見つけてしまいました。

紫陽花と言えば、梅雨の花の象徴です。

爽やかな春を通り越して梅雨が刻一刻と迫ってきました。

去年の梅雨は、5月の中旬ごろにやってきて、

一旦爽やかな気候に戻って、再び雨がちな気候になり、

着るものも何を着れば良いのかという時期がありましたが、

今年も、コート来てる人の隣にTシャツ来てる人がいたりと、

季節感が分かりにくい日々です。

また、あっという間に梅雨とならないでほしいと願います。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)