NEWSお知らせ

コブミカンの新芽がたくさん出た

ブログ

タイ古式マッサージサロン風(ろむ)の庭には、

タイハーブの一つである「コブミカン」を植えています。

ハーブボールには、コブミカンの実の皮を入れていますが、

植えてから10年以上経ってもまだ花が咲かないので、

タイで仕入れたものを入れています。

庭の日当たりが悪いのか、

花が咲く年数がまだ足りないのかはわかりませんが、

とにかく、花は新芽から咲くので、

今年は新芽がたくさん出てきたので、

そろそろ咲くのかなあと思って、

とっても楽しみです。

春は楽しみがたくさんあってワクワクします。

夏頃、花が咲いているご報告が出来ると良いなあと思っております。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)