NEWSお知らせ

ルーシーダットン出張講座開講しました

ルーシーダットン

昨日、お客様から依頼があって、

初の「ルーシーダットン出張講座」をさせていただきました。

ご準備頂いたお部屋はかなり広く、

10人は入れるね!と言いましたが、

実は、10人も生徒さんがおられると、

人それぞれにご指導しようと思うと、

ほったらかしになる人が何人も出来てしまうので、

私のペースで勝手に進まざるを得ないことになってしまいます。

それなら、YouTube動画を見ながら学ぶのとあまり変わらなくなり、

リアル教室の意味が無くなります。

理想はマンツーマン、和気あいあいとするなら2~3人、

多くても4人までが良い授業が出来るように思います。

次の講座の予定も入れていただきましたので、

こじんまりと実のある講座になればと思っております。

関西人なので笑いもありで楽しくやって長く続けて頂き、

その中から達人が生まれてくれないかな~って願っています。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)