NEWSお知らせ

ルーシーダットン講座テキスト再作成

ブログ
DSC_0532_TEMP

コロナ事情もだんだんと緩和され、

ルーシーダットン講座も少しずつ増えてきており、

私の働き方も、少しずつコロナ前に近づきつつあります。

風(ろむ)のルーシーダットン講座は、

そこらにあるカルチャースクールとは少し違っていて、

家でも復習が出来るように、書き込み式の教科書をその都度お渡しして、

講座内で完成させて持ち帰って頂いています。

それは、出来れば毎日続けていただきたいという思いからで、

週に1~2回の講座に出席しただけでは、

凝り固まった身体は元気を取り戻すことが出来ないからです。

そうやって、私自身のポーズを撮った写真入りの教科書の保存先が、

パソコンの外付けハードディスクだったのですが、

ある時、壊れていることに気付き、

保存したデータは全てパーになってしまいました。

ルーシーダットン講座の教科書もです。

バックアップをとっておかなかったのが悪いのです。

後悔してもしょうがないので、今必死になって再作成中です。

明日仕上がる予定(?)です。

明後日講座があるので頑張りまーす!




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)