NEWSお知らせ

インパチェンス

ブログ
DSC_0142_TEMP

タイ古式マッサージサロン風(ろむ)の庭に植えたインパチェンスの花、

第一号が咲きました。

サロンに庭があるだけで贅沢だと思って感謝の思いでいっぱいなのですが、

1つだけ残念なことは、

日当たりがあまり良くないので、

日向が好きな子は花を咲かせてくれません。

10年を過ぎてたどり着いたのは、

日当たりが悪くても咲いてくれるインパチェンスで庭を飾る事。

今年も、庭を華やかにしてくれるインパチェンスを植えました。

まだ苗の状態のインパチェンスも、

この夏、庭中を華やかにしてくれると思うと、

ワクワクが止まりません。

今年も、京都の夏は酷暑になるのでしょうけれど、

元気に庭中花だらけになるのを楽しみに、

毎日庭を眺めながら仕事させていただいています。



タイ古式マッサージサロン風(ろむ)