NEWSお知らせ

ヨーグルトパック

ブログ

毎晩の入浴後のルーティーンがあります。

それも、あまりお金がかからない美容法。

それは、入浴後のヨーグルトパックです。

始めたきっかけは、息子が高校生の頃、

顔のニキビを気にしてヨーグルトパックを始めたのです。

数か月後、

「お母さん、僕のお肌がスベスベになってきた、触ってみて!」

と言うのです。

触ると確かにスベスベです。

こんなリーズナブルで良い美容法があるなんて!

と思ってその日から私も始めました。

それからかれこれ15年。

50代にしてこのスベスベお肌は女優レベル(?)です。

(自画自賛とも言います)

ただ、確実に若く見える肌なのは確かです。

調子に乗って、今は毎晩パックしています。

2年前からヨーグルトに蜂蜜と卵白も入れてバージョンアップしました。

これからも、ずっと、若作りのためなら続けますよ。

いつまでも~♬



タイ古式マッサージサロン風(ろむ)