NEWSお知らせ

石油ストーブ

ブログ

十数年前、見た目に惚れて買ってしまった石油ストーブ。

側は真鍮製で、炎の周りはガラス製。

点灯すると、船のランプを彷彿させるような外観で、

炎を見ていると、時間を忘れてずーっと眺めてしまいます。

冬になるとお気に入りのストーブを磨いては眺め・・・の繰り返しでしたが、

マンション生活に必要なく、フリマサイトで売ることにしました。


有難いことに、このストーブはもう製造されていなく、

少しだけプレミアが付いていて、

48,000円で購入したのに、中古にも関わらず、

78,800円で売却できました。

送料と手数料を差し引いても20,000円の利益です。

その上中古ですけど。

少し前なら捨てていたのに、有難く他の物を購入する資金にさせて頂きます。


中古品の値段って、こんな感じで決まるんですね。

お勉強になりました。




タイ古式マッサージサロン風(ろむ)