NEWSお知らせ

こんな時期にタイ旅行に行った・・・夢

ブログ

メールが来て、ハッと目が覚めました。

今、タイにいました。

約2名を連れて、タイのホテルに戻ってきた所でメールが来たのです。


最後にタイに行ったのは、2019年の2月でした。

かれこれ3年が経ちました。


もうタイにも行かず、

国内旅行もせず、

宴会にも参加しない生活になって二年が経ち、

今の生活サイクルが普通と感じるようになってきているのですが、

やっぱり心の底ではタイに行きたいんでしょうね。

こんな夢を見るのだから。

現地で普通に日本語で会話していたのが笑えるけど。


オミクロン株が猛威を振るっている時期で、海外旅行に行くなんて考えられませんが、

メタバースの世界に入ったような気分で楽しめて良かったのかな。

ふ・ふ・ふ(笑)


タイ古式マッサージサロン風(ろむ)