NEWSお知らせ

雪の神泉苑

ブログ

寒い日が続いておりますが、今朝は中京区にある神泉苑でもこんなに雪が積もりました。

テレビのニュースでも、今夜は「雪が積もっている金閣寺」が放映されるんだと思いますが、地理的にあそこはよく積もるところです。

しかし、こんな街中で津々と雪が降り積もることは稀で、子供達は喜んで雪だるまを作るのではないでしょうか。

てか、テレビゲームしてないで外で遊んでほしいと思います。

拝殿前のアヒルさん達も寒そうにじっとしていたのが、今日の寒さを物語っているようです。

春の気配が感じられるのは1か月程先の事なのでしょか・・・。



タイ古式マッサージサロン風(ろむ)