NEWSお知らせ

新年明けましておめでとうございます

木島坐天照御魂神社(蚕ノ社) ブログ
木島坐天照御魂神社(蚕ノ社)

約2年前から世界中が新型コロナウィルスに翻弄され、良くも悪くも世の中が変わっていこうとする中、無事に2022年の新年を迎えることができたことに感謝いたします。

この不安定な世の中で、タイ古式マッサージサロン風(ろむ)に通ってくださったお客様には心から感謝申し上げます。

振り返ると、昨年ほどサロンが続けられることがこれほど有難いと思った年は無かったのではないかと思います。

今年も、その思いを忘れることなく、精進したいと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


本日、1月2日は、私の産土神社である木島坐天照御魂神社へ初詣に行ってきました。

この神社は、創建が下鴨神社より歴史があると言われている神社で、知る人ぞ知る超パワースポットなのですが、世間にあまり知られていないお陰で、地元の人が通うローカル神社のように思われているようです。

人混みが超苦手な私にとっては、この空間が大好きで、定期的にお参りさせていただいております。

いつも自転車か車で通っているのですが、今日は健康のため徒歩でお参りさせて頂きました。

無事に年を越すことが出来たことに感謝し、良い一年でありますようにとお願いしてまいりました。

世の中が、安心、安全、平和な1年になりますように。



タイ古式マッサージサロン風(ろむ)